スノーストーム


昨日から降り続く雪で年の瀬にがっつり雪景色となったボストン界隈です。。
3、40センチつもってるでしょうか。。。 風が強いのがまた外に出る気をなくさせる。。。
家の中で見てる分には一面の雪ってきらいじゃないのだけれど、、、
夜は、雪のせいで、めちゃくちゃ明るいのですよね。。


そんな中、またもや違う動物とかしてるチャイです。。。 また雪ひげおやじになってる。。。(女の子だけど)


ひとしきり遊ぶと、そのまま家にはいってくる こまった子です。。。


アベちゃん、新調したスノーブローアで除雪中。。。。。
ちなみに、今年植えたアイリスの芽の上を通過して無惨にひきぬかれたアイリスが。。。(涙

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

チャイ、ほんとに違う動物みたい・・・(笑)。
幻の雪男イエティ??
結構降ったよね。うちも朝から雪かきでした。ローテクで。
ベアはトイレの場所を探すのに苦労してました。チャイはどう?
アイリスはかわいそうだったねー。サバイバルしてないかしらー?

Sophie さんのコメント...

スノーブロアー新調されたんですね。
うちは買おうか買うまいか、、悩みましたが
会社から除雪車を借りれるってことで
がんがん除雪してました。

チャイは肉球さんが寒くないのですかね〜。
しもやけ症によくなる私は勝手に心配しております。

さすがに家のなかも飽きてきました。
明日は雪がおさまるといいですね〜。

mei さんのコメント...

一面真っ白ですね!!
スノーストーム、懐かしいです!!
雪かきも大変ですね。
日本もかなり寒くて、室内が冷え切っています。
ボストンのアパートの暖かい室内が恋しいです~(半袖でも大丈夫でした(笑))

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
そーでしょ ちょっと間が抜けた表情で大笑いの我が家です。 そうそうチャイもうまく腰落とせなくて、木の下のあまり雪が積もってないとこさがしてた。

>Sophieさん
そうなんですよ。試運転けっこー楽しそうに除雪してました。 除雪車かりられるなんていいなー! 一発でガーーって感じですよね。
チャイは限界まで遊んじゃうので、こっちで気をつけて肉球ひびわれないようにクリームぬってあげたりしてますよー。

Meiさん
おひさしぶりです!! お元気ですか?
今年は早いスノーストームでした。ブリザート?
違いが今イチわからない私ですが、けっこーすごかったです。 でも今日はめちゃくちゃいい天気^^ 日本は北部以外はそんなに冬の暖房に力いれてないですよね。 布団からでれなーい みたいな朝を思い出しました!

Pages