2010/12/05

Happy Birthday! あべチャン


アベちゃんと出会ってから5回目のお誕生日でしょうか。。。 あっと言う間だな〜
お互い5才 歳をとったかと思うとおそろしいですが、、、
くだらないことでケンカもするけど、仲良くやってます。
あいかわらず、アベちゃんの言ってる事がわからなくて、聞き流してる時があるんですけどね^^;


今年は、友人KさんのCake studioにて、アベちゃん用のケーキをオーダー。
こんな素敵な特大パリブレストを作っていただきました^^
Kさんありがとうー。 アベちゃんはアメリカ人、チョコレートとナッツ大好きなんですけど、私がこちらのケーキが好きということで勝手にこちらにしました^^; だって半分は私もたべるし♡
うーーん やっぱりこのナッツ風味のクリームが濃厚でたまらん。


この日はちょうどセルティックスのゲームがあり、二人で観戦 みごと勝利となりました。

プレゼントはバタバタしてて、いいものも見つけられなくて、、、用意できなかった
ごめんね。。 なんて言ってみましたら。

「一番の誕生日プレゼントはnemnemと結婚したことで、2番目はチャイがうちに来た事なんだよ♡」
なんて、アメリカ人らしくのたまってくれました べつにアベちゃんの誕生日に結婚してませんが、、
こういうこともやっぱり言われると単純なんでうれしい私です。
(ブログに発表してる自分にかなり引きますが。。。。べつにいいんです。。。)

何はともあれ、お誕生日おめでとう アベちゃん これからもよろしく☆


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

8 件のコメント:

みと さんのコメント...

あべチャン、お誕生日おめでとう!!
ケーキおいしそう! 見てるだけで&読んでるだけでお腹いっぱいだよ〜♡

Asa-pyon さんのコメント...

アベちゃんお誕生日おめでとうございます!
お二人の愛がたっぷりのお誕生日だったようですね。おのろけごちそうさま〜♡
だんな様にそんなこと言われるなんて、うらやまし〜わ!うちはもうそんな言葉ありえません(悲)。プレゼントあげたのにもらってない、とか言われるし。
ケーキもとってもおいしそう。私も今度何かの折に注文します!

かりりん さんのコメント...

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。

素敵なケーキに素敵なご主人のお言葉・・・
ため息だわ~~。
日本人オットにも見習ってもらわなければね。

nemnem さんのコメント...

>みとさん
ありがとうー
ねー ほんと、そのまま引かずにコメントくれてうれしいよ。 ケーキメチャうまだったよ。 
まあ たまにはこんな日記もいいよね^^;

>Asa-pyonさん
ありがとうー
いやー、セルティックスのゲームにいく道すがらは、道は混むし、人の運転は荒いし、かなり不機嫌になってた私だよ(笑
ケーキ Holidayケーキも作るらしいよ〜。
まあ。配達がないので、ご近所さん界隈にこじんまりかなー なんて言ってたけど。。。

>かりりんさん
ありがとう!
そうなの ケーキ 小さいサイズのしか食べたことなかったのだけど、今回相談して大きいサイズ作ってもらったの^^ カロリー気にせずたべちゃいました^^;(アベちゃん用なのに。。)
いやいやかりりんさんのところも、いつも仲良くて素敵なご夫婦だな〜ってブログ読ませてもらってるよ〜。

kozu さんのコメント...

アベちゃん、おめでとう!
そして、ケーキのご注文ありがとうございました_(_ _)_
「アベちゃんはあのケーキが好きなんだけど、、、私も食べたいから、、、」と悩んでいた姿が可愛かったわ♪
そして、なんてラブラブなの!!!!!!!
速攻主人に報告しちゃった(笑)
やっぱりアベちゃんは女性に優しいわ。

junjun さんのコメント...

出遅れましたが、アベちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とってもラブラブカップルでうらやましいですよ~~~。
これからも仲良くお幸せに♡

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
ありがとうございます!
普段は日本人みたいなアベちゃんなんだけど、たまにやっぱアメリカ人なのねーって思うエピソードでした(笑

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
いえいえー おいしいケーキを作ってくれてありがとう!! アベちゃんもKozuケーキのファンだからさ^^
なんか、2番目はチャイが来た事ってのがなんかいいなーと思って書いちゃった^^