アベちゃん夏のプロジェクト


すっかり冬モードなのですが、、年を越さないうちにアベちゃんこの夏のプロジェクトをアップ^^
今年の夏休み、アベちゃんは新しい小屋を作ることを計画。。夏休みの大半はこの小屋造りに費やしました。
そしてできあがったのが、こちら♪ かなりカントリーで素朴ですが手作り感がでていてなかなかよろしい!


既成のものを購入することもできたけど、こうして一からつくる!というのが醍醐味なのかも。。
アベちゃんもご満悦。


そして、製作中の大きな木片をゲットしてハッピーなチャイです♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

すごいねー!!
大工さん顔負け!
デッキも作ったんだよね?
アメリカ人って何でも自分でする人多いけど、アベちゃんもそうなのよね。ほんと尊敬だわさ。
うちのアメリカ人に爪のあかほしいぞ!

t-bear さんのコメント...

おお!いい感じ~。
こんなの作れるんだね!
あっぱれ、アベちゃん!とそのままお伝え下さい。笑。

junjun さんのコメント...

ほんと、すごいね~。かなり本格的!
うちの夫なんて、庭掃除ですら数えるほどしかしたことないよ。アベさんのもとに修行に送りたいです(笑)。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
アベちゃんは若い頃はプロだったらしい。。
作るのが好きみたいだよ〜

>t-bearさん
この小屋をだれかがほめてくれたら、それだけで有頂天だと思う^^

>junjunさん
作ってくれるのは非常に重宝なのですが、どうもわざとちょっと違うように作るっていうところが難点。。 キレイに作ろうとしてくれればいいんだけれど^^;

Pages