2009/05/08

Playoffs Celtics VS Chicago Bulls第7戦


お友達が遊びに来ていたので、プレイオフを観戦してきましたー といいたいところですが、体調不良の私はテレビで観戦、アベチャンとお友達で楽しんできてもらいました。


全シーズン王者のCeltics チケットはSold out 会場はフルにつまっております。
Kevin Garnettは怪我で出場しておりませんががんばてます。。


はい、お友達しっかりとってくれました。 Ray Allenのフリースロー
だいたい私はこういうショットをのがします。 でかしたぞ!


あっ もちろんセルティックスダンサーズは今年も元気です。


7戦目までもつれこんだBulls戦 興奮する試合が多かったですねー まだまだ続くぞー

そしてこの日、駐車場からなかなか出られないアベチャンとお友達の帰宅を待たずしてベットで熟睡の私でした。
♪♪ Let's go Celtics! ♪♪

お友達もボストンの夜を楽しんでくれたことでしょー♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

ちゃー さんのコメント...

もうそんな季節になっちゃいましたか〜 ゲーム観戦、行く前は面倒なのだけれど、その場になるとノッちゃいますね!とはいえ、去年観に行ったときは、会社のブースからだったので、ケータリング&デザートワゴンに夢中♪つまり、食べてばっかりでした(~_~;)

nemnem さんのコメント...

>ちゃーさん
まったくその通り、、出かけて会場に行くまでが面倒なんですがねー。 会場ついちゃうと楽しいんですよね。会社のブースなんてものがあるんですねー知らなかった!

nattya さんのコメント...

nemnemさん

キルト会、楽しかったですね~。
そして、ランチがたまらなく豪華でおいしかったです…(><)
デザートはビュッフェ状態でしたよね♪
りんごのケーキのレシピ、これは栗原さんのものではないのですが、よかったら今度お教えします☆
またキルト会しましょうね!

nemnem さんのコメント...

>nattyaさん
こんにちは♪
キルトをちくちくしながら、あんなにおしゃべりが弾むとは思ってなくて、とってもたのしかたです
ほんとうに、こちらに来てからみなさんのお料理には関心させられっぱなしです。
リンゴのケーキのレシピぜひ教えてください。
しっとり系が大好きなのです(笑