Curious George & Friends - Harvard sq-


日本からのお友達とバーバードSqめちゃくちゃ久しぶりにハーバードSqまで来た気がします。 なんかやっぱり町中だなー。若者系のお店も軽くお茶やお昼するところもいっぱいありそうで良いですよね。
気軽さメインのお友達や一人で町をふらつくには、もってこいというか、、、
お友達が興味をそそられた、駅前のCurious GeorgeのToy shopへ寄ってみました。 


前に一度、入ったのだけどすっかり忘れていたけど、、、なんかかわいいです。


ピンクのわんちゃんにピンクの本、、 意味もなく欲しくなる。。


地下に行く階段でまたもやめちゃくちゃ気の抜けたぬいぐるみと、てんとう虫のボール。。。
ちょっと、、 かなり気に入ったんですけど、とりあえず並べて記念撮影して帰ってきました♡




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

ちゃー さんのコメント...

Harvard Sq.ちょっとフラッとにぴったりですね〜
ジョージのお店には数回だけ入ったのですが、商品も然ることながら、やっぱり、それを食い入るように物色してるお子様達がとってもキュート♪

nemnem さんのコメント...

>ちゃーさん
Harvard Sqは狭い範囲で色々あるから、近くにあったらなーって思います。。。
夢中になってる子供達はかわいいですね。何に興味があるのか、こっちが興味津々だったりします。

Pages