SPERRY TOP-SIDER デッキシューズ


いきなり夏気分な買い物をしてしまいました。


NEWTONにあるThe Barnという、倉庫のような靴屋さんで衝動買いです。。
ディスカウントやアウトレットも良いけれど、カジュアルな靴ならたまにはこういうとこで探すのもおもしろい。
定価よりも10%くらいは安くなってて、もちろんセールコーナもあり、、、


子供靴は子供靴で別棟があります。(入ったことないのですが、、、)

さて、店内をうろうろ物色していると目に入ってきたのがこのデッキシューズでした。 
服を選びそうだから迷ったのだけれど、なんかか気になる、、、履いたら土踏まずにいい感じでフィットするんですよー。 なんか履いてたら元気になりそうな靴じゃーないですか?
街中もいいけど、こんなの履いてほんとうにクルージングしたいなー。 
海岸沿いの州に住んでいるのにそんな機会が今のところないんですよね。。。

ところで、SPERRY TOP-SIDERって、1935年にマサチューセッツで設立されたんだそうです。 なんかそれも好感持てたりして。。。
まずはセルティックスのゲームでデビューかな^^ 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

8 件のコメント:

FluPuffy さんのコメント...

このBarnは我が家からすぐ近くで
我が家のご用達です。いいですよね。
子供の靴はいつもここです。

温かくなってきましたね!
昨日旅行から帰って来たのですが
猫って「あら、どちら様でしたか?」といった態度で犬の熱烈歓迎が懐かしいです。

nyetti-em さんのコメント...

またまたお邪魔します。
ホント夏らしい靴ですね!確かに服を選びそうですが足元から気分が晴れやかになりそうです。緑色だしCeltics観戦にはちょうどいいですね~!

昨日、不躾かとは思いましたがちょっとお尋ねしたいことがあって、メールを送らせて頂きました。お時間ある時にまた読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

nemnem さんのコメント...

>Flupuffyさん
うわー びっくりです。
Newtonは義父が住んでいるせいか、近所の次に出没してるのが、Newton界隈なんですよー。 なんか好きなんですよねー。 旅行に行かれていたのですね。 たしかに、犬にぶんぶんしっぽを振り回しながら寄って来られるといちころです。 ギューってだきしめちゃう感じです。
その点猫はクールなのかなーー?

>nyetti-emさん
こんにちは! そうセルティックスカラーですよね。 さきほどメールをいたしましたのでよとしくお願いいたします^^

miki さんのコメント...

はじめまして!mikiと申します。

今私は日本在住なんですが、夫の実家がWestwoodで、ちょうど今は春休みを利用してこちらに帰省中です。
(来週にはもう帰国ですが…。)
Norwoodにも日本の方がいらっしゃるんだ!(失礼?)と嬉しくなってコメントさせていただきました。

nemnemさんがブログで紹介されていた、Cafe Diva!にはずいぶん前に1度行ったことがあるのですが、ブログを拝見して、帰国するまでにまたぜひ行こうと思いました。

…って、記事とまったく関係ないコメントですみません。

ちなみにセルティックスといえば、夫の父は、今週2回セルティックスの応援に行ってます。。(先々週も行ってましたが…)

nyetti-em さんのコメント...

nemnemさん
ご丁寧にありがとうございました。こちらも返事を送りました!

nemnem さんのコメント...

>mikiさん
はじめまして!
なんと、westwoodに来てらっしゃるのですねー。
こちらに住んでいればほんとうにご近所さんなんですが、、、 そう2年半前はだれもいなかったのですが、Norwoodや隣町にちらほら日本の方がいるのですよ。。 うれしいかぎりです。
ボストン界隈を楽しんでかえってくださいねー!またブログに遊びにきてください^^

>nyetti-emさん
ありがとうございます。
近々お会いできるといいですね^^

ちゃー さんのコメント...

ミドリがさわやか♪春のウキウキ気分そのままって感じで素敵。子供の頃と違って、靴=何とでも合わせやすい。が基準になってしまい、ジミーな無地が多いんです。あ〜 なんか、ハジケテルものが欲しくなってきました!

nemnem さんのコメント...

>ちゃーさん
お久しぶりです。
夏は服も靴も冒険しやすい、したくなる季節ですよねー。 ちゃーさんブログはじめられたんですね!
あとでゆっくり読ませていただきます^^

Pages