2008/12/11

Minerva -Indian restrant-


ずいぶん前ですが、”わん!”さんと初めてランチに出かけた日、教えてもらったインド料理レストラン"Minerva indian cuisine"です。
実は家からめちゃくちゃ近いのですが、全く知らずにいました。 どうみてもレストランがあるような、ビルではなくて、いつも通り過ぎてました。
Natickにもあるみたいで、遠い昔の一度連れて行ってもらったことがあるような気が。。。するのですが名前を覚えておらず、、、でもそこもおいしかったからきっと同じお店かな?


Norwoodは、イタリア系、ロシア系の方がけっこう多いような気がするのですが、意外と多いらしいのがインド人の方、Norwood libraryの会話グループに一人インドから来た、女の子がいたのですが、その子がもうしておりました。なので、お客さんもインドっぽい人もいて、味はたしかなのかと。。。


ビュッフェスタイルのランチは、自分で好きなものを選べるし、量も調節できるので便利ですよね。
値段も10ドルくらいとお手頃なので、その後もアベちゃんや他のお友達とのランチにも利用しています。
良い所を教えてくれてありがとー わん!さん



私はめちゃくちゃ辛いのは苦手なのですが、常時6種類くらいは、カレーがあるので、辛くないのもあるのがうれしい。 他にもサイドディッシュっぽい 野菜のフライや、チキン、サラダ、デザートなどもおいてあるので、けっこー楽しめます。初めて行った日にあった、カスタードプティングのようなものが美味しかったのですが、アレ以来見た事がない もう一回食べたいのになー。

Minerva indian cuisine website
http://minervaindianrestaurant.com/locations.html
Galleria By The Green mall
500 Boston Providence
Tpk (Rte 1 North)
Norwood, MA 02062
Tel: (781) 551-9797
Fax: (781) 255-7099










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MInervaだー^^
あのデザートおいしかったですね♪ビュッフェだと色々と楽しめるので大好きです。ついつい食べ過ぎてしまうのですけど。
また行きましょうー。
チャイちゃんの足跡、かわいい!

匿名 さんのコメント...

わん!さん
体調はいかがですかー?
年を越さないうちに、レストラン紹介しとこうと思って、このタイミングでの記事となりましたー。
また行きましょうねー