2008/12/21

Coolなゴミ回収


外は雪、雪、雪、ですが全く別のことをアップ
秋頃だったと思うのですが、朝外にでると、でっかいリサイクルと一般ゴミようのゴミ箱(?)各庭先に置かれていました。 こんなでっかいのどこに置けばいいんだ。。。とブツブツいいながらもゴミの日にはこれで出していたのですが、先日やっと、なんで統一したがわかりました。


さっそうとやって来たゴミ回収車


回収車横からでっかいアームが! がっつり、ゴミ箱をつかむ!
でもこれ操作する人もなかなか技がいるよね。


そして、dumped in! なんてすばらしいんだ。 
ちなみに我が家は一度、ゴミ箱の置き方が悪くうまく回収できなかったようで、「こっちの面を外側において」という張り紙をはられていました。 人員削減? 回収車君がんばって!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: