2008/08/21

2008年バケーション Maine州 part2


すっかり日記がとびとびになってしまっていますが、メインでのお話の続き。。。
Personsfieldのペンション(?)のオーナーさんはカントリー&コテージスタイルが好きなのがわかるインテリア
メルヘンチックすぎるわけではなく、かわいいので参考にしたい所いっぱい。


ロフト部分には、☆を眺めるための望遠鏡、やイゼールが置いてあって家にもこんな場所がほしい! って思ってしまいました。


ベットルームの"Always Kiss Me Goodnight"の言葉が似合うようなかわいらしいお部屋でした。


こんな置物もアメリカっぽい。


まあ、一つ難をいえば、自然環境保護のために、トイレはpeeをしたときは、流しちゃいけないのですね。
うーーーん これは最後までなれなかったなー。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: