初めてのスノーストームそして雪。。

史上1,2を争うといわれた、スノーストームNemoが去り、日曜日は快晴。

子供達にとっては、初冬の初ストームそして初の雪でした。。

60センチくらい積もった雪の上 ダディさんの小脇に抱えられ、雪を眺める二人。。
いや、、下で飛び跳ねるチャイをみていたのかな?

「東北関東大震災」支援クリック募金 被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

Junjunh さんのコメント...

この写真、すごくいいわ~。チャイがベイビーズを見守っているような感じがします。子どもたちが大きくなったら見せてあげると喜ぶね。
雪の被害は何かありましたか? 我が家は休校で娘が退屈だったのと、私が飲み食いし過ぎた程度(笑)。明日からやっと学校も始まってPもオフィスに行くみたい。でも道路にはまだ雪があって少々混乱してるかな。
気をつけてね。

k-ko さんのコメント...

はじめまして、いつもふたりのちびちゃんの写真楽しく拝見しています。私もボストン郊外です!しかもまだ免許なくて旦那が仕事の時は徒歩圏内でウロウロ。笑 
今日は雨で道路もドロドロになってきましたねー。バーリントンモール行ってきましたが平日にも関わらす結構な人でした。みんなお休みだったのかしら?
これからもよろしくお願いします!

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
ありがと〜。 そうそう、産まれた年こんなことがあったのよーとか、、初めての、、って そのうちアルバムとかにまとめたいです。 都市部のほうがやっぱり雪に弱いよね。うちの町は今回は被害があまりなくてよかったです。もうストームはこないといいなー。

>K-koさん
はじめまして! 私もこちらに来て、免許はとったけど、車がない状態が1年以上続きました。車があると、行動範囲ひろがりますよね。バーリントンモールやH-martがお近くなのでしょうか? うーーんいいなー 我が家の近くには大きなモールやアジアンマーケットがないのですよー(涙  ブログもちょこっと拝見しました! 素敵な写真がいっぱい! ってプロですものね^^; またゆっくりお邪魔させてくださいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

Pages