本屋ずき

もう何度も書いているかもしれないけれど、、本屋に行くのがすきです。
意味もなく、暇だといくのです。。
これも何度もかいてるけど、だからといって読書家じゃありません。
活字を読める人をそれだけでほーーっってちょっと尊敬しちゃいます。どんな本読むのー?とか興味がでてきます。
家には形から入るB型のせいか、ちょっと買ってみちゃった読みかけの本が日本語、英語両方がつみかさなってます。。

ふらふらといろんなコーナーに立ち止まってみるのだけれど、やっぱり一番のお気に入りは、このコーナーかな?
ずーーっと見ていてもあきない、。。あーーすてきだなー こうしてみたいなーって写真がいーーぱい。
見てるだけで幸せになってくる♡
クラフトや料理の本も楽しい。。。 日本ではあまり見つけられない自分ごのみの本もいっぱいだし、、たまにめちゃ安くなってるし。。。

そして、併設のカフェで一息。。 あーー 小さいけど大切な幸せです。

小説とかも読めるようになったらいいのだけれどね^^;




「東北関東大震災」支援クリック募金被災地への1クリック募金 ご協力お願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages