2013/01/05

今年の誕生日

あけましておめでとうございます。
そして、今年も年明けから一つ年を重ねた私です^^

今年はちびっ子も小さいこともあり、バースデーディナーもあきらめていたのですが、
アベちゃん、アットホームな誕生日を用意していてくれました。

ディナーは、思い出のレストランから、ディナーをテイクアウト
ロブスターリゾット、プライムリブ、バッファローチキン、、
ロブスターリゾットめちゃおいしかったー^^

もちろんケーキも、、、メッセージはHappy Birthday ではなく Otanjo(u)bi Omedeto(u)と日本語で、
アベちゃんが頼んでる姿が目に浮かびます。。やっぱりUはぬけちゃうけど(笑
Make wishして、ろうそくも吹き消しました^^

そして、プレゼント色々^^

慌ただしいけど、よい一日をすごしました^^



「東北関東大震災」支援クリック募金 被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: