2012/10/30

これでいくらでしょう?

先日、どーにも自分を甘やかしたくて、ついつい頼んでしまった レガシープレイスにオープンした
元気屋の寿司デリバリー 

これでいったい 私はいくら払ったでしょう??

なんと、、、

なんと、、、 

チップをいれて 60ドル。。。。。^^;

高すぎるだろー  


でも寿司が食べたかったんだもん。。。

でも高いよな。。。。

しかも サーモン頼んだつもりが、いくらがきてしまった。。。

" Roe "を見落とした。。。

じつはいくらはそれほど得意じゃない。。。 

ちょっとでいい人なのです。。

ホタテはうまかったぞ。。。 たこも久しぶりに食べた。

でも高いよな。。。。

昼のランチはお得なんだけどねー。。 夜とデリバリーは割高??

オンラインで頼むと次回10%Offらしいけど、、、次回はあるのだろうか??

まあ こんな日もあるさ。。。


「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: