2012/10/28

TJ's in Foxborough

心待ちにしていたトレーダージョーズがFoxboroughのPatriot placeにオープンしました!
ルート1沿いおしゃれじゃないけど、実用的なお店はかなり充実してきた気がします。。

駐車場は広いし、店内もダブルストローラーが余裕で動けます。。 
これがこういうスペースの確保が郊外では可能なのがまあいいとこでしょうか。。

あまりゆっくりもしてられないので、購入定番なワッフル型のCaramel bites、オレンジチキンなどを手に取り、
さーーっと店内を一周。。。 ハロウィーンが近いのでパンプキンフレーバーの冷凍マカロンを買ってみた。。
どうだろう 例にもれずシナモンがきついのだろうか?? 

まあ めちゃ近いわけではないけど、行きやすい場所にTJ'sがオープンしてくれてハッピーな私です。

関係ありませんが、今週はストームがくる気配。。 今日ちょこっと外出したら通りすがりの人もこの話題
パワーダウンが心配だわーって、、去年は色々なところで停電があったので心配する人多し。
我が家もけっっこー心配しとります。 被害がすくないといいな。

「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: