2012/01/19

giggle in Dedham


前にも紹介したかなー? なんて思いながらですが、、お友達のお子さんや出産祝いなどを選ぶのによく利用するGiggle というベビー用品のセレクトショップ(?)の紹介。
Baby~toddler用品、おもちゃやお洋服、寝具など、とってもかわいくてセンスがいい品揃えで気に入っています^^  よくぞこういうお店がボストン"近郊"にできてくれました(笑
だいたい、WebサイトにはBoston(Dedham)って店舗紹介されてるし^^; たしかに他に比べマイナーなところに出店 でもファミリー世帯も多いしそれで正解だぞ giggle!


明るい店内、、、今回は友人の子供へのプレゼント選び。 
(プレゼント選びとはまったく関係なく、すごくかわいいロッキングチェアをみつけ、これリビングにほしーって子供とかは関係なく思ってしまいました^^; お値段の都合で無理かとも思いますが、、ひとめぼれ♡)



さて、プレゼント選びをお友達の子供A姫にも託し???無事かわいいお誕生日プレゼントが選べました!っていうかAちゃんにしょわせてる^^; Aちゃんもまんざらでもなさそう(笑
とういことでEちゃんが喜んでくれるといいね~。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

ほんと、ここは超お勧めだわ~。
可愛いお店、教えてくれてありがとうね。
Eちゃんは絶対気に入ってくれると思う!
Aは絶対自分で貰えると思ってるだろうから、Eちゃんと喧嘩しないといいけど。。。
それにしても、あのロッキングチェアで、ほんとに気に入ってたね。くつろいでる姿が笑えたわ。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
かわいいプレゼント選べたよね^^
このAちゃんの後ろ姿を見るとほんと大きくなったーし、髪ものびたよねー!
うん あのロッキングチェア(そうよねロッキングチェアよね ブログ修正しよ)なんか機能的でめちゃ快適で~本とか読みながらゆらゆらしたーいとか思っちゃったよ(笑

bos-yo さんのコメント...

こんにちは。先ほどはブログにコメントをありがとうございました♪
このお店、可愛いですね~ 行ってみたい!
友達のお子さんのプレゼントや出産祝いなどにももってこいですね☆
nemnemさんも素敵なお店の紹介をありがとうございました^^

koko さんのコメント...

このお店、行ってみたいな。お友達へのプレゼント選びに良さそうです!
車の練習、しておくんだった・・・・(苦笑) 
個人的にはロッキングチェアが気になります。

nemnem さんのコメント...

>bos-yoさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
はい、とってもかわいいお店なんですよ。
Legacy place というショッピングモールにあるのですが、、そんな方面にくるようなことがあれば是非立ち寄ってみてくださいね^^

>Kokoさん
こんにちはー!
そうなんです。ギフト用にいいなーって思うお店って近所になかなかないので、近所にオープンしてくれてうれしいです^^ Kokoさんも本帰国まえにぜひお連れしたい!なんて思いますが、他に目新しいものが近所にないとこが痛いです^^; ロッキングチェア、ソファタイプのものなんですけどほんといいんですよー あー見せたい(笑