2011/11/03

Bob'S Red Millの粉たち。


いつのまにかこんなに集まってしまった、Bob'S Red Millの粉たち...Almond flourは8ドルとちょっと高いけど、一袋、3,4ドルで購入できる。
ほんと粉のことならお任せってくらいいろんな種類があって楽しい。


実は久しぶりにポンデケージョを作りたくてタピオカ粉をさがしていて、ついついほかのも買っちゃった。
けっこーどこでも売っていいるけど、意外とうちの近所のOcean State Job Lotという安売り屋での品揃えがいいとこが笑える^^




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

happyblues さんのコメント...

私もこのブランドの粉類はocean state job lotで買ってる〜。他の店で、同じアーモンド粉9ドルちょいで売ってたの見た事あるから、8ドルでも安い方なんだと思う... 結構あの店、あなどれないものがあったりするよね(笑)
宝探しみたいで、楽しかったりする。

nemnem さんのコメント...

>happybluesさん
あら 同じとこりに出没してたのね! なんか不思議なお店だよね(笑 どっちの店舗にいってるのかなー? ばったり会ったりしたら笑えるね。 たまにブログに遊びにいってコメントしようとするのだけど、いつも最後に失敗するのよ なんで???