2011/05/17

夏のエコバック



なんだか冬に逆戻りしたような寒さ、どんよりとした天気にだるさがつのります。。

さて、久しぶりに購入したwholefoodsのエコバック 10ドルとエコバックにしてはお高めですが、
大きなものも余裕ではいって、底いたもついている。横長タイプなので使いやすく、普段づかいで使えてちょっと気に入ってます^^ 
(ひとつオイルの新しいとオイルっぽいニオイがするので数日ニオイがおさまるまで時間がかかります。)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

7 件のコメント:

koko さんのコメント...

そうだったんですね!
素敵なバッグをお持ちだなと思ってたんです。

これからの季節にぴったり!

欲しくなりました(^_^)

tabbies さんのコメント...

Wholefoodsが近くにないのですが、この間ドライブの途中にたまたま立ち寄った時見つけて”すてき〜♡“っと思ってました。
使い心地もいいですか?
私もGETしようかなぁ〜。

nemnem さんのコメント...

>Kokoさん
そうなんです。なんだか色合いも素材も好きでかっちゃいました^^

>tabbiesさん
最初にちょっとオイル臭いのが気になるんですけど、中に小さな内ポケットもついていてけっこーしっかりしてるんです。 私は麻素材とかすきなのでなんか気に入っちゃいました。大きいわりには軽いし^^ でも小柄な方だとちょっと持つのに大きいかな??

tabbies さんのコメント...

実は、昨日Wholefoodsに行く用事があったので、思い切って買ってしまいました。^^
色違いの方ですが、素敵ですよねぇ〜。
背も平均よりは高い方なので、持った感じも大丈夫だと思います、多分。

nemnem さんのコメント...

>tabbiesさん

両方とも私も好きな色合いで、両方あってもいいなーって思ったくらいでした^^
これからの季節にほんとにピッタリですよね♪

Sophie さんのコメント...

予定通り飛行機に乗れず、日本行きが二日延期になりました。気晴らしにWholeFoodsへ行き、このバッグを見つけて
しまい欲しくなって、nemnemさんと色違いを買ってしまいました。
大きさもちょうどいいですね。
夏仕様で気に入ってまーす。

nemnem さんのコメント...

>sophieさん
え!飛行機のりおくれちゃったのかな??
無事、日本に到着したかなー??
sophieさんも色違いゲットしたのですね。
実はkokoさんもパープルピンクを購入したとか。。あっちもかわいかったものねー!