2009/10/24

落ち葉


季節ものの話題、写真だけとって日記をかかないうちにドンドン時間がたってしまうことが多い今日この頃。
紅葉もピークを越え、そこら中落ち葉だらけです。
こうして、アップにして写真をとってみると一枚一枚色が違ってほんとうにキレイです。


が、、、 この時期 きれいにしてもきれいにしても落ち葉の嵐なので、もーーしばらくほっといて、
近くの木、が枝だけになったらきれいにするのが賢明かもー と思う今日この頃。。。
雨どいのとことかもぜんぶ落ち葉とらなくちゃいけないし、やることいっぱい
って私はほとんど手をつけないのですが、、、

落ち葉吹雪もなかなか風情があるのですがね。。
あっ 去年も同じような日記かいたなー




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

しい さんのコメント...

こんにちは。 私の家もこのトコロ落ち葉がすごくて、昨日晴れたのでちょっと掃いたんですが、今朝起きたらもう既に残念なことになっていました。 この季節になると、そこら中の木を切ってしまいたくなりますね。

nemnem さんのコメント...

>しいさん
こんにちは^^
ほんとうに、昨日苦労があっけなく消し去られるの。 わかります。。。
我が家の庭には病んでしまった一本の気がありまして、そろそろ伐採の決断をしようかとも思っているのですが、、