キルト☆2作目 進行中


かなーーり 遅いペースですがキルト、、2作目にとりかかってます。。
これを始めたのがいつからか知ってるお友達は、「まだそれをやってるのー!?」と驚かれると思うのですが、、これが私。。


チェックに花柄、赤が基調とカントリー感じですが、、生成の生地で枠をつけたら、ちょっと落ち着きが出たきがします。こちらは、クッションカバーになる予定。。。。
やっと裏生地と綿をいれてキルト部分にとりかかれます。
完成まではまだまだ時間がかかりそうです。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

vivi さんのコメント...

おお、いい感じに仕上がってきてますねー^^
私もキルトはさぼり気味だったのですが、最近また縫い始めています。
もうすぐポーチが出来るかな?!と思っていたのですが、ちょっと失敗しちゃってて(- -;)
対処法をamourさんに教えてもらおうと企み注です^^;

nemnem さんのコメント...

>viviさん
こんにちはー
ポーチとか私も作ってみたい!  正方形のキルトを折り紙みたいに折って、ボタンでぱちんでもいいから..^^
でも今のが終わってからかなー 近所にAmourさんみたいな先生がいるといいですねー(笑

amour さんのコメント...

少しずつでも、自分の作品が増えていくのってうれしいですよね。
ポーチは、細かい作業が多いので、ちょっとややこしいけれど、毎日使えるからいいですよ~。そろそろ、またお裁縫の会、やりましょ~ね♪ 

nemnem さんのコメント...

>amourさん
お返事が遅くなりました。
作品増やしたいんですけど、ちょースローペースです。 続々と作品が完成するamourさんてすごいです^^ 今度ポーチの型見せてくださーい

Pages