2009/09/16

潜入Wholefoods in Dedham


先日の日記に引き続き、Wholefoodsネタです。。
新しくて広々した店舗、少々潜入です。 


Deliで買って、食べる場所もけっこー広く、ランチタイムのせいかにぎわっておりました。


こんなKID用のカフェスペースもあったりして。。。


チーズ&サラミのブース 品揃えけっこーあります。
アベちゃんはここでアメリカ人御用達、スイスチーズをスライスしてもらおうと思ったら、おいてなくて、ご立腹。
ファンシーなチーズじゃなくていいからスイスチーズをスライスしてくれと、、、
でも見つけました。デリのコーナーにスイスチーズおいてありました。 


生パスタとソースもちょっとおいしそー


マカロンとかもあって、かわいい。

まっ そんなこんなで、またウロウロしちゃいました。
Coscoで買い物して、Legacy Place寄って、、ってなかなか便利です。
そして、まだ、legacy Placeネタは続くのであります。。。


本日のお買い物
スモークサーモンクリームチーズ $4.99(リピートしちゃう♪)
パルメジャーノレッジャーノ   $5.45(他のスーパーで買うより割安な気が、、 嘘かも。。)
Iggy's バケット $3.29(クリームチーズ買ったんでちょうどよいサイズのバケットでした)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

vivi さんのコメント...

大きいwhole foodsですね~!!
色んな物の種類も多そうで、目移りしちゃいそうです^^
私が行ったら、一周するのに相当時間かかりそうです(笑)

nemnem さんのコメント...

>ViViさん
こんにちは! ここの店舗は今までいったwholefoodsの中で桁外れに大きいですよー。 
私も意味もなく行って、ちょこちょこっと買っちゃうんです。(汗

kozu さんのコメント...

こんにちは!
先日、義母がお友達と行って、「寿司が人気で列を作ってたよ」と言っていました。
こんなに大きな店舗だったんですね!!!!!
便利そう♪
スーパー大好き人間の私にはもってこいのお店です(笑)
我が家の新居にもwhole foodsがある様ですが、もっともっと小さな店舗みたいなので、時々こっちにいっちゃおうかな〜と思ってしまいました。

nemnem さんのコメント...

>kozuさん
こんにちは、もうすぐこちらにいらっしゃるんですねー! ほんとshow'sとかのスーパーくらい大きいですよー。 ここで全部買ってたら家計が大変かもしれないけれど、なんか目新しいもんとか試したくなっちゃうんですよー
もうぜひぜひこちらの方まで足を運んでみてください♪