2007/11/11

Stephaneie's on newbury

すっかり冬なボストンです。
今日の気温は7度くらい。。。 そろそろ冬眠の準備です。
アベちゃん曰く、こんなのcoldっていわない、chillyくらいだっていうんですけど
私はColdだと思います。。。。冬生まれなのに寒さによわい私。



さて。10月の初め。。。 のことですが、今頃になってアップしてます。
日本から遊びに来たお友達とStephaneie's on newburyに行ってきました。

行ってきましたといっても行き当たりばったり、
ここにしよーかあー お腹すいたし ってな感じで、

でも実はこちらのカフェレストラン けっこー有名らしい。
夏場のテラスはとっても人気でかなり混んでるとのこと。

さて、私達いただきましたのは下の3つのランチ
3人いると違うもの頼んで味見し合えるのがいいわあ。


crabcake sundwich アボカド、クラブケーキ、ベーコンと私の好きな取り合わせ、
高いだけあってしっかりカニの味がいたしましたがどーしてもパンの部分を食べきれないんですが。。。、


salmon pancake 見た目も美しく、ボリュームもそこそこです。
クリームソースが少し甘口とお友達。。。たしかに。。でも今度いったらオーダーしてみようかな



turkey tortilla これは定番 あまり当たり外れない。。おいしかったよん。

実は店内も暖炉とかあって 心地良さそうなので、 今度彼女達が遊びにきた時はぜひ
店内でお食事してみましょー と誘ってみよう☆



Stephanie's on Newbury
http://www.stephaniesonnewbury.com/index.html

0 件のコメント: