2007/11/04

Chipmunkを激写 チップマンク


念願のChipmunkを写真におさめられました。
なんて大げさですが、体調が10センチもなくて すごくすばしっこくて
カメラを構えたころには、姿は見えない アメリカにきてから3度遭遇して
3度目にしてやーーーっと 写真をとれた!
シマリス科らしいですが、ディズニーのアニメにでてきそうなきれいな縞模様
チップマンクを見てしまうと、普通のお庭にいるリスがすごく大きくて
動作がのんびりしている気がしてしまいます。 ぜったいそんなことないんですが。。。

あーー もっとアップでとりたかったけれど
ズームにしている間ににげちゃうんですよね

0 件のコメント: