2007/02/25

The OC 最終回


日本でもミーシャバートンが人気のようで、女性誌がこぞって取り上げていた"The OC"こちらに来てシーズンいくつなんだかわからないけど見始めた。
最初は設定がよくわからなかったのだけれど、だんだんとはまってくるもんで、姪っ子はこのドラマを3年は見続けているそうで、私が日本から持参した女性誌の記事のミーシャバートンを指さし、この子はどこに出てくるの?と聞いてみると「あーーもう前回のシーズンでしんじゃったわよーー」と・・・ えーー そうなんですか・・・。 このOC何をいっているんだかほんとうに聞き取れない 若者は早口です。 サマーの飼っているPancakesというウサギがすごいかわいいのと、ライアンとテイラーのカップルを応援していて、毎週木曜日が楽しみだったのになあ 最終回なんてさみしいです。

「The OC 公式サイト」 ショートビデオが紹介されてます。http://www.fox.com/oc/features/
Super! Drama TV The OC http://www.superdramatv.com/line/theoc/news/index.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミーシャバートンはどっかで死んでしまうのね!なんてことでしょう!!日本ではセカンドシーズンでさえレンタル開始していないのよん。もうスーパードラマテレビを見るしかないかな~。

nemnem さんのコメント...

とわちゃん元気ー?
こちらも今OCの再放送中で、気がついたらシーズン3に入っている様子・・・。
じゃあ とわちゃんサマーの新しいBFのザクとか見てないかなあ・・。 たまに変な時があるんだけれど私はザクがけっこー好きだわ。
考えて見たらみんな高校生なのよねー。
もーーー色々起こりすぎ(笑)
私はいつもJuJu(マリッサ母)にまたかお前はーー とつっこみながら見ちゃうんだけど、
ぜひぜひスーパードラマで!