2013/02/24

久しぶりのZafgits

今週、冬休みだったアベちゃん 親戚も二組遊びにきたり慌ただしかったのですが、
私も3日ほど自由時間をもらい、好きなよーーに過ごしましたー。
でも突然いわれると、あれどーしよーって(笑 髪の毛切りにいこうかなーなんて思ったりもしたのだけれど、やっぱり気心してた友人達と過ごしたいわーと、連絡をとり、ブルックラインのZafgigsへ、、

あーー そして、気になっていたフレンチトーストをオーダー、中にバナナペーストのベリーいっぱい♡
がっつりうまうまです☆


その後も友人おすすめのベーグルショップ そして、同じ並びのお魚屋さんへ、甘エビをさがしに。
残念ながら、甘エビは入荷してなかったけど、イカを購入。甘エビ食べたかったなー。。。

ベーグルショップはあのあたりでは一番おいしいと評判らしいので、こんなに買っちゃったよ。
そして、サーモンクリームチーズもあったのでこれも買っちゃった。 ダンキンのとはちょっと違う(笑
ダンキンのもいいけどね^^

あれよあれよと時間は過ぎ、あっという間に解散。。 あーーでも久しぶりにゆっくりランチとおしゃべりをたのしみましたー。

急な誘いに、忙しなか「いいよ〜」とうれしい返事をありがと〜ね〜☆
また、遊んでくださいまし^^

そしてshort break 第2弾へつづく--☆


被災地への1クリック募金 ご協力お願いします! 「東北関東大震災」支援クリック募金 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

Junjunh さんのコメント...

Nemnemさんのshort breakに便乗して私も息抜き。楽しかったです。
Zafgigs初めて行ったけど、いろいろ見慣れぬ食べ物があって興味深かったわ。メニュー多いから何度も行かないとね(笑)。
甘エビは残念だったけど、ベーグル買えてよかった。ホールフーズとかで買うより本格的な感じだねー。
また時々お誘いください。ベイビーズと一緒も楽しいけど、大人だけでゆっくりおしゃべり&買い物もいいね!

nemnem さんのコメント...

Junjunさん
ほんと、最後までつきあってもらっちゃって、ありがと〜楽しかった。 名前からイメージできないメニューがいっぱいで選ぶまで時間かかったね(笑
色々あるから、またいきたいね。
そうそう、あーでもないこーでもないいいながらお買い物も楽しい^^