2013/01/25

お久しぶりです

お久しぶりです。チャイです。。。
寒い日々が続いてますが、みなさんお元気ですか〜?

dada&mamaは、ある日、なんだかすぐ泣いて騒がしい、ちっちゃいのをつれて帰ってきてから、そちらにかかりっきり、、、泣いてるから、心配でを見に行くと、ダメ!なんて怒られたりして、、、
でも最近は、こっそりちびっ子の足なめちゃうの。。

私ごとですが、、去年は食欲なくないなーとか思ったら、思いがけず持病が見つかっちゃって、今は薬を毎日飲んでるのです。。。体重も減っちゃって心配かけたのだけど、 アディソン病って、副腎皮質ホルモンが低下しちゃう病気なんですって、、、JFKもこの持病があったみたい。。JFKと一緒って病気が一緒でもなーーー。

でも、なんとなく落ち着いてきた、我が家と体調。。
こーーやってちびっこいのが寝たあと、Dadaの膝の上でのんびりする時間がサイコーなのです。。


話は変わるけれど、これが週末の私の楽しみ。。ダダといっしょに毎週末コーヒーを買いにでるのです。。
Mamaは最近グリーンティーラテばかり、、、寒いからかしらね?

「ハーーイ 今日も来たわね わんこちゃん」って

コーヒーはいいから、アレ、アレ、早く早く〜。

今日はこんなにもらっちゃった。。 でもドーナツはママに甘いとこ全部たべられちゃうの。。。

とうことで、たまにまた登場させてもらうわね。。

みなさんも、どーぞ暖かくしてすごしてね☆


「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Junjunh さんのコメント...

パパの膝の上でくつろぐチャイ、幸せそうでいいね~。ちびっこちゃんたちとも仲良しみたいで、よかった、よかった。ちびっこちゃんたちが大きくなったらお庭で一緒に遊んだりできるねー。楽しみだねー。

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
チャイはチビ達のこと大好きね。。最近二人ともチャイに興味があるらしく、近くにくるとじーっと見てたりするんだよ。二人がtoddlerになったら庭でチャイが追いかけ回されてる姿を想像しちゃうわ(笑

Sophie さんのコメント...

チャイちゃんの病気落ち着いたんだね。良かった!
これからチビちゃんたちがお外で遊ぶようになるとチャイちゃん頼もしいお姉ちゃんになってチビちゃんたち守ってくれそうだね!

nemnem さんのコメント...

Shphieさん
先日はお招きありがとうございました^^
チャイはほんとにベビー達のこと大好きで守ってる感じだよ 薬の量で体調がかわっちゃうから気をつけてすごしてるけど、めちゃ元気です^^ありがとう