バスルーム リモデル ~タイル選び~

バスルームのリモデル 順調に進んでます。
素材選びはサンプルを借りたり、、楽しいけど、なかなか決められないと、だんだん疲れてくるんです。。。何度も数カ所のタイルショップに通い、無事メインのシャワー周りのタイルがきまりました。
1F、2Fともフロアタイルは予算をけずり、アウトレットでえらんだり、得意のHome depotで選んだのですが、
バスタブ周りのタイルだけは、どうもピントくるものがみつけられず、、けっきょくタイル専門のショップをめぐり、シンプルだけど、エンボスがある白いタイルを選択。 輸入物だったので、考えていた予算をオーバーしましたが、アベちゃんも私も気に入った物だったので、他での出費をおさえ、こちらに決定^^  



被災地への1クリック募金 ご協力お願いします! 「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

決まって良かったねー。
新しいバスルームを手に入れるのもなかなか大変なのね。
出来上がり楽しみだね!
ここのところまた暑いし、体大切にね。

R子 さんのコメント...

こんにちは!
帰国されたモコちゃんとおじゃましたR子です。暑い暑い日本から戻りました。
お元気そうでなによりー^^またね!ぽちっ

nemnem さんのコメント...

>asa-pyonさん
うん、すごいピッチで仕事してくれて、今日は床も壁もタイルが入った!

>R子さん
おかえりなさーい! 日本暑かったのですね。
でも満喫されたかな? また連絡するね!!!

Pages