2012/08/04

結婚6週年。 アベちゃん花を生ける。


先日、6度目の結婚記念日を迎え、結婚生活&アメリカ生活も7年目に突入しました。
なんだかあっという間!

そんな中、アベちゃんが生けた(?)初のお花。
お庭に咲いていた、ダリアの花が折れてしまっていたのをみたアベちゃん自ら、ガラスのボールに水をはり浮かべてました^^ こちらに来た頃、フロントヤードにはいつ植えたのかわからないチューリップが1、2本、クロッカスがちょろちょろ、、お花になんて目をやらなかったであろうアベちゃんが!

それも、なんともキレイなんですぅー  こうして、キレイだなーと思うことを共有できるっていいなー。
となんだかうれしくなりました。

まあ、あんまり奥さんらしいこともせず、のびのび過ごさせてもらってるワタシ。。。
知らない土地、英語もおぼつかない私がここまで楽しくすごしてこれたのは、アベちゃんのサポートあってこそなんですよね。。  けんかもするけど仲良く6年やってきました。

これからもあんまりせかせかせず、のんびり楽しく過ごして夫婦仲良くやっていけたらなー なんて思っております。

7年目か~~~。 

Love♡


「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

おめでとうございます!お花を生けてくれるなんて、本当に素敵なアベちゃん!美的感覚を共有できるなんて、嬉しくなっちゃうね。7年目もより一層ラブラブカップルさんでいてね~。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん

ありがとー お花だけみると素敵よねー でも想像するに芝刈りしてて、花首カットしちゃったくさい(笑 でもなんか花水にうかべて満足そーだったよ^^

vivi さんのコメント...

こんにちは!
6周年、おめでとうございます^^
お花をこんな風に生けてくれるなんて、いいですね♡
nemnemさんのお花好きが伝染したんでしょうか。
これからも2人一緒の時間を、楽しく過ごして下さいね。

Asa-pyon さんのコメント...

結婚6周年おめでとう!!
特別な気持ちだったのじゃない?
最高のギフトだね。nemnemちゃんの影響を色濃く受けているということで・・・(笑)。

nemnem さんのコメント...

>ViViさん
お久しぶりです。ありがとーございます!! ちょっとクリエイティブごころがうずいたみたいです^^ お互い仲良し夫婦でいきましょ~!

>Asa-pyonさん
ありがとー いや、偶然その日に倒れてたダリアにつまずいて花を折ってしまったみたい(笑 でもなんかうれしいよーね^^