Bathroom remodel 2nd floor

1Fに続き、2F バスルームのリモデルがはじまりました。
今我が家はすごい状況になってます。。。
シャワーの位置がおかしいらしく、今までよく凍結しなかったねーと言われたり、

バスタブの下には、むかーーしの鉄でできたバスタブが潜んでました。
推定重量400パウンド!?(200キロ) 3つにカットして運びだしてましたよー
こんな重さによく床が耐えてたもんです。。。。

3社見積もりをとったのですが、結局お願いしたのは、キッチンのリモデルもお願いしたご近所さん。
でもこれ正解。我が家の事情もわかってくれて、色々融通をきかせていただけるし、信頼できるというのが一番です。 だって、ふつうであれば見ず知らずの人が数週間にわたって1日中家で作業するわけだし、家をあけることもあるわけで、、知っている人であればそれにこしたことはないなーって。。

お風呂が使えない間、シャワーいつでも使いに来ていいよ ともいってくれたり。。

あーー 早く新しいお風呂でのんびりしたです。


「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

junjun さんのコメント...

最初の写真だけ見て、「今度はアベちゃん、壁まではがして本格的!」と思ってしまいました。まさかね、バスタブ取り替えたりとかは素人ではさすがにできないわね(笑)。
いろいろリモデルいいね~。特に水周りがきれいになるのって気持ちいいよね! 楽しみですねー。

Asa-pyon さんのコメント...

オー、始まってるねー。
早く気持ちのいいお風呂が出来上がりますように!
シャワー、うちもいつでも浴びにきてー(笑)。

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
さすがにここまではねー^^;
新しいお風呂でのんびりするのが楽しみです^^

>Asa-pyonさん
そうそう、はじまったわー ねーー 早く完成しないかなー^^ ほんとにシャワーお邪魔するかもだわん☆

Pages