2011/06/24

Cream strowberry tart @スタバ


スタバ率の高い私、、最近気に入って食べてるのがクリームストロベリータルト。
ストロベリーのソースみたいなのは実はもともとそんなに好きじゃないんだけど^^; クリームの部分がめずらしくおいしいのだ。たぶんチーズケーキファクトリーのもの。たまにおいしいのがあるのです。 ただ、、、冷凍ものなのか店頭に並んであきらかに時間がたってるのはクリームが堅くなっててまずいのよねー。 この淵のひび割れたがおおきいと新鮮じゃないとみた。 まあ、、、 こんなもんばっかり食べてるからね。。。相変わらずプクプクしちゃって、先日、一口30カミを実行したら皮肉なことに顎がいたくなった。。偶然?? ほんとなさけないわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

vivi さんのコメント...

スタバのスイーツ、たまに美味しいのがありますよね♪
私は最近出始めたのかな?ミニスイーツの丸いドーナツみたいなの(名前を忘れちゃいました^^;)が割と美味しいと思いました。

あごが痛いのは治りました??
1口30噛みを実行していても、いつの間にか回数が減っているのは何故でしょ(笑)
早食いがなおらないです〜。。。
お大事に!

nemnem さんのコメント...

>ViViさん
こんにちはー 日本生活はいかがですかー?
なんだかんだいって、こっちのスイーツ懲りずにためしてるの(笑 丸いドーナッツ? アメリカ?日本? ためしてみる^^
顎は日に日に痛みが上にあがっていくのだけれど、調子の良い時と悪い時のムラがあります。でもまだ病院いってない。。 30噛みなかなか継続するの難しいです^^;