2011/06/19

Boston Bruins 優勝



昨日、地元アイスホッケーチーム ブルーインズのパレードがボストン市内であったのです。
なんと39年ぶりの優勝だそうで、、そりゃー 盛上がってます。

というか、、、パレードを見にいったのはなく、Seaport world trade center で行われたワールドフラワーショーに行ってきたのですが、またもやGPSに惑わされて、ヘイマーケット〜Garden studiamの真ん前を車で通過することに、、、 人の波に車がうごかず、、歩道の写真をとってみました。 もっとブルーインズのTシャ着た人でいっぱいだったのに、ふつーな感じのところ撮っちゃった^^;

ちょっとだけ、お祭り気分のお裾分けいただきました。。が早く渋滞ぬけたい。。。と思っていたのでありました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

3Ms さんのコメント...

nemnemさんがBruinsのブログ?!とビックリしましたが、なるほど~そういうわけでしたか!納得(笑)
興味ないと人ごみ&渋滞って本当にイライラさせられますよねぇ。
あ、でも、私は基本人ごみ嫌いなので、パレードは行ってみたかったけど、行ったら行ったでグッタリしてたかも。
ふと思ったけれど、3年前の今頃は、アベチャン&nemnemさん、パレードに行かれたりしたのでしょうか?

nemnem さんのコメント...

>3Msさん
そういうわけです。アベちゃんはチャンピオンシップのTシャツ早速買ってたけど(笑
セルティックスのもいってないし、レッドソックスのもいってないのよー。 こちらに来てからポンポンそういうチャンスがあってラッキーだったのにね。