2010/01/20

FIt TVで ベリーダンス


最近の体重増加は恐ろしいものがあります。。。
自宅で気軽に気が向いたときに体を動かそう!! 
ということで、最近お世話になっているのが"Fit TV" 時間帯によってエアロビとかヨガとか色々やってるんですけど、その中でどうも気になってるのがこの"Simmy” ベリーダンスでエクササイズです。
なまめかしく踊る、女性たちがなんとも気になり、Chaiを観客にテレビの前で腰をクネクネさせてみてます。
これがなかなか難しいし、、、30分の番組なんだけど、30分もちません。
中腰で体動かすと汗がジワジワっと。。。。



この他にもナマステYogaとか、ヨガのプログラムもいくつか。。


そして、いつも笑いながらもちょっと参加するのが、Gilad Bodies in Motion 
海をバックにGiladという筋肉ムキムキのインストラクターがフィットネスをくりひろげます。。

他にもバレーを基本にしたフィットネストか。。。
とにかく、自宅で気軽にフィットネスしたいあなた Fit TVはいかがでしょう?
くれぐれも、一人で踊る姿を想像しないで、我を忘れることをおススメします。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

. さんのコメント...

お返事ありがとうございます。 はい、卒業後もボストンに残ろうと思っているのですが、就活次第という感じです。(苦笑

Hマート、安くて品揃えが良いので大量にお買い物をしたい時に私も行きます。焼肉用のお肉はあんまりおいしくなかったですが、併設のパン屋さんが割りと日本のものに近いので、お気に召されるかもしれません。今後良かったら試してみてください。

ダンナさん日本語勉強されているんですね~ うちの人は日本語学校に通うとか言って、忙しさにかまけて全然やってないので、ちょっと喝を入れたいと思います。(笑 

nemnem さんのコメント...

>RCさん
こんにちはー
就職活動がんばってください! ぜひボストンに残っていただきたい!! そうしたらいつかお会いできる機会もあるかもしれませんね ナンテ^^
Hマート パン屋さん気になったのですが、その前に1度目だったので店内をさまよっておりました。 今度行く機会があるときは試してみたいと思います。