2009/08/17

Cape Cod 2009夏☆


この夏は、なんだかバタバタしておりまして、バケーション的な旅行にはいけないので、車で2時間くらいのCape Codのビーチで夏らしく過ごしてみました。
ちなみに、このショッキングピンクのビキニLadyは私ではありません。。(誰もそー思わないって。。)



始めは、National Sea shore側のcorst garad Beachに寄ってみました。


こちらは犬OKなので、チャイも初めてのビーチを楽しみました。
いや、かなり波にビビリなチャイでした。 実はぜんぜん楽しんでないかも、、暑いし(^^;


やっぱり混んではいますが、私はのんびり夏気分を味わいましたー いやーー いいなあ
何も考えずにただ寝そべるだけ、、 そして久しぶりに海にも入るけどケッコー冷たいぞ


Capeにはたくさんのビーチがあるのですが、チャイとともに行ってみると、けっこー夏の期間は
”犬禁止”ビーチが多くて残念なのです。 これ近所の池や湖もいっしょです。


暑いしねー ビーチに入れないし。。。 ビーチ手前で座り込む。。
"Whatever.. I wanna find some shade..." by chai





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

8 件のコメント:

FluPuffy さんのコメント...

てっきりピンクの水着の方と思い
どっきりしました;)

短い髪素敵ですね(後姿だけで残念)。
今暑いのでちょうど良かったかもしれませんね。

チャイと私も海に行きたいです。

KOZU さんのコメント...

こんにちは!
↓髪、バッサリ切られたのですね!!!
最近暑くてきりたいな〜と悩んでいるので、影響されそうです。
Cape Codのビーチ、思っていた以上に混んでいてビックリしました。
ワンちゃんOKってのは良いですね。
日本は、規制規制、、、、で、時々嫌になってしまいますが、アメリカはチョイスがあって良いな〜と最近改めて思います。

KOZU さんのコメント...

↑中途半端な書き方をしたのですが、、、、、日本は多分ワンちゃんOKなビーチってゼロだと思います!!!!
我が家もアメリカへ引っ越したら犬を飼いたいので、ワンちゃんOKなビーチや湖を調べてみたいと思います。

リンク頂戴して行きます♪

nemnem さんのコメント...

>Flupuffyさん
あははっ、、、いや このくらいの水着がきれる体型だったらいいですよねー。

この夏は蒸し暑いですねー 日本の夏に日差しが加わったみたいでバテバテです。

チャイと海にいくと、砂まみれ水まみれですが
今度是非^^

>Kozuさん
Cape Cod 夏真っ盛りはやっぱりにぎわってました。 でもどこまでも長く続くビーチなので、すいてるところを探すこともできるかも?
砂浜歩くの体力いりますけど、だからお馬ちゃんとのビーチウォークはうらやましーです♪
日本はわんちゃん全面的にだめなのですね
知らなかったー。それもさみしーですね

nyetti-em さんのコメント...

こんにちは!
このところ暑いですね~。
この間、SharonとEastonをまたいでいるBorderland State Parkに行きましたが、池でワンちゃん達が泳いでいて気持ちよさそうでした。駐車場に$2かかりますが、なかなか良かったですよ。って、行かれたことありますかね??

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
こんにちは
よい情報をありがとう!
Sharonのpond何個か行ったことがあるけれど、ここは知りませんでした。駐車代2ドルだけなんてお得です!
今度行ってみます

おえし さんのコメント...

チャイ暑そう!!
そしてCape Cod羨ましいです〜。
結局まだ一度もいってません。。。
今年こそ行きたいな〜とは思っているんですけどね^^;

nemnem さんのコメント...

>おえしさん
お久しぶりです♪
チャイは暑さに死んでます。
この間池で泳がせたら、耳にばい菌がはいってしまったらしく、、獣医さん行きとなってしまいました。 Cape Codぜひぜひ行ってくださーい
白い砂浜にライトハウスがなんかいい感じですから^^