ビーサンデビュー




暖かくなってきたボストンには、ビーサン、短パン族がなんて書いていたら、
とうとう私までビーサンデビューしてしまいました。

じつのところ、ビーサンはどーなの?と思っていた方で・・・。

でも先日、皮のサンダルで歩いていたら、サンダルなのに激しく靴ズレ・・。
もーこれはビーサンかなと、J-crew,Gap,H&Mを痛い足でまわり購入したのがこれ・・・。

結局、5ドルから15ドルで購入できるビーサンをJ-crew で25ドルもだして買ってしまった。
それも厚底にしてしまった・・・。
でも日本にいたらまあそんなもんかって 思って買っちゃうのかなあ・・。
というか ビーサンを買う機会がないかも・・・。

はいてみるとやっぱり楽なのだ・・・。

家に帰って アベちゃんに
I am American girl! といって ビーサンを指さすと

STO--P と嘆かれてしまいました。

あべちゃんはビーサンギャルが苦手らしい。 

はて 私のビーサンライフはどうなるかしら ははは

2 件のコメント:

ki さんのコメント...

ビーサン デビュー おめでとーーー☆
nemnemchanが・・・?!?ちとビックリしちゃったよ(笑)
でも、ビーサンで過ごせるなんてうらやましーーーい♪
私もビーサン生活したーーーい☆
ほんとに楽だし、カジュアルなスタイルには意外とあわせやすいものね

nemnem さんのコメント...

Kiちゃん 元気ーー?
はははーー そうなのだ。
しかし、いっぱい歩く私としては、長時間ビーサンで歩くっていうのはきついということを痛感したわ。ふくろはぎパンパンになっちゃった(涙)
やっぱり私の場合、ビーサンは海でなのかしら・・・。

こちらの女の子のショートパンツやミニスカのにょきーっと伸びた足にビーサンがまぶしかったりするわ。(おやじだわ)

Pages