2012/06/30

Tatte in Brookline

今更ですが、、ブルックラインのカフェベーカリー Tatte です。 今でも正しい名前がわからないけど、テティ??
私が、ボストンに来た年くらいにできた小さなお店だけど、 アメリカアメリカしてなくて、なんだかかわいい!って思ったのを覚えています。 お値段もけっこ−するなっていうのも覚えてるけど、、

それから、友人のバースデーケーキにこちらのプラムタルトをオーダーする機会があって、これがとっておいしかったんです。 店頭には普段ナッツ系のタルトを中心においてあるんですけど、、webサイトをみると色々フルーツ系のタルトもあって、それぞれフィリングが違っていたりして、、良い感じです。 クッキーもなかなかおいしくて、ちょっと手土産とかにもいいなーって思います。 

こういうお店にがんばってほしー!って思ったらケンブリッジにも出店したみたいで、いつか行ってみたいな。

あ。。。 小さいサイズのイチゴタルトは、、タルト生地が多すぎてちょっとだったけど、、、がんばれ~Tette☆




「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: