2012/04/30

春祭り in Boston


コープリーで開催された春祭りに行ってみました。


風はつめたいけど、よいお天気だったので、人、人、人
焼きそば!ラーメン! と意気込んでいったのですが、、チケット制ということでまずはチケット売り場〜 と思うまでもなく
あえなく挫折。。 とりあえず、、ブースを、、、と思ったのですがほんとにすごい人だったので、ちょこっと見ただけとなってしまいました。 


ま でもせっかく行ったので写真だけとってみましたよ。 ホタテにイカ焼き、、おいしそうだったなー
この日、食べ物をゲットできた人は、ラッキーor忍耐づよい人だったかと思います。。。 日本人なのでお祭りの人混みになれてはいるけど、好きではない。。。  場所が限られている分、麻布のお祭りよりもある意味すごかった。。。




飴細工も気になったけど、、もちろん見るだけ^^; 
ブースのお手伝いをしていたお友達にもちょこっと会えました^^




この方も連れていってみたのですが、、あまりの人にアベちゃんの後ろから出てこれなくなってかたまってます。。。

ということで、そんなチャイのために、ちょこっとだけパブリックガーデンに移動。。

このお祭り 毎年やるのかなー ぜひやって欲しいけど、、、毎年人を見るだけにならないで食べ物にありつきたいです!!



「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

junjun さんのコメント...

昨日来てたのね! 私はブースにずっといたので他のところ殆ど見られなかったけど、ほんとにすごい人だった! 食べ物は食べられなかった人多くて残念だったみたいだね。私もランチは向かいのメキシカンになってしまったよ。
このお祭り、来年以降もやるって宣言してました。場所はどこにするのかな~。食べ物の数増やしてくれることに期待!!

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
そうなんです! junjunさんとこにも顔だそうと思いながら、各ブースもすごい人だったので、あきらめましたー 素敵なおりがみの飾りとか売っていたのですねー! ほんと毎年開催されてボストンに春祭り定着していくといいですねー!

koko さんのコメント...

すごい人出だったと聞いていましたが、すごいですねえ!!

行けなくて気になっていましたが、これは今後の春祭りに期待ですね♡

nemnem さんのコメント...

>kokoさん

ほんとにすごい人でしたよー
飴細工とかはステージでパフォーマンスしても楽しそうな感じでした。 色々なブースがあったみたいなのですが、ほんとにどこも人人人でゆっくり見られなくて残念でしたけど、毎年つづいてくれたらうれしいお祭りですね!