2012/04/15

和風な夕ごはん



友人がアップしていた、めちゃ和食な食卓に影響されて、昨日はひさしぶりに、日本っぽい夕飯をつくってみた。

豆ごはん、わかめとお豆腐の味噌汁、冷や奴、わかめとタマネギの酢の物、ゴボウサラダ、、、
あっ うなぎは冷凍ものです。。

おみそ汁つくるの久しぶりです。。。

食後は、ほうじ茶をすする。。。

和だね〜。  

あべちゃんもおいしいと言って食べていたけど、毎食卓これは無理なんだろーなー。

でも、こんなメニューだったら、健康にすごせる気もする。。。




「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: