2012/05/01

Chai in Boston Public garden

大盛況の春祭りにて記念撮影後、、

パブリックガーデンまでお散歩。。 相変わらず道行く人にちょっとおどおどしながら、到着。
スワンボートは相変わらずのどか〜な風景だわ。。。

せっかくなので、こちらでも記念撮影。。。 「撫でさせて〜」「写真とっていい?」なんて声をかけられちょっと照れくさいチャイなのでした。。。 でもいい子にしてたね! あーー 近くにこんな公園があればいいのに。。。


「東北関東大震災」支援クリック募金

被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

春祭、私たちも行ってたのにねー。会えたらよかった。
チャイ、シティガールじゃないのねー(笑)。ベアも田舎からやって来たころは住宅街や駅でもビクビクしてた。
パブリックガーデン、ブラブラ歩きにちょうどいいよね。人間ウォッチングも楽しいし。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
チャイは、ぜんぜんシティーガールじゃないわね
でもセントラルパークは2度行ったことがあるよ(笑