2011/02/04

除雪の果て


もうそろそろ、雪ネタにも疲れてきましたが、、、今朝外に出たら、お隣さんの家の前がこんなになってた。。。
けっこー背の高い私の身長を軽く越えてます。。。
昨日の夜、除雪車がまわってきてたらしいのですが、消火栓のあるお隣さん、、こんなに念入りに雪つみあげられちゃって。。。こんなフロントヤード なんにもやる気がしなくなります。。。


我が家のフロントヤードにもsnow pathができてます。。 
5年こちらに住んでいるけれど、こんなにつもったのは初めてみました。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして~
いつも楽しく拝見させて貰っています。
私もMA在住で、nem nemさんの近所に
住んでいます~

本当に今年は、雪が多くて私も嫌に
なっています。特に車の運転は恐怖です。

下のチャイちゃん、もう可愛い過ぎです!!!

nemnem さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
そうそう、積み上がった雪で本当にコーナーとか見えませんよね。。。 お互い運転気をつけましょーね 
匿名さんもご近所さん! あれ、、少しずつ南西エリア住人も増えてきたんですかねー うれしいです^^ また遊びにきてくださね^^
あっ チャイはまたイスの上でねとります。。。