2009/08/02

Family restrant -Brookline-


大分前にお友達とランチにブルックラインにある"Family Restrant"というトルコ料理レストランに行きました。


店内は気軽な感じで、お持ち帰りようのお総菜もおいてありました。


二人ともランチプレートをオーダー いくつかあるおかずから一品と白米とジャンバラヤみたいなライスから一つ選びんて7ドルちょとパンもついてくるので、けっこーなボリュームで、二人ともお持ち帰りしました^^


ラムの煮込み、、お肉はやわらかくてヘルシーだけれど、ラムのにおいがだめな人はだめかな?


お友達が頼んだムカサ こっちのほうがおいしかった(笑

他にもサンドイッチとかもあるみたい。 今度いったらデリでも買ってみようかなー。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

かりりん さんのコメント...

美味しかったね~~!
そして、お値段のわりに凄いボリュームでした。
また行こうね~~

nemnem さんのコメント...

>かりりんさん
こんにちはー^^
今頃アップしてます。。。
トルコ料理ってあんまり行ったことがなかったんです。 おいしくて気軽で良いところを教えてくれてありがとう^^ 残りすくないボストン生活ですができるかぎりご一緒できるの楽しみにしてます

kozu さんのコメント...

初めまして。kozuと申します。
主人がwestwood出身で現在も実家があるのですが、数ヶ月前にこちらのブログにたどり着き、「きゃ〜、お近くに日本人の方がお住まいなのね!!!!」と驚き、それ以降楽しくお邪魔しております。
私の知らない情報を沢山upしていらっしゃるのでとても参考になります!
またお邪魔させてくださいね。

nemnem さんのコメント...

Kozuさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
ご主人がWestWood出身なんて、なんか親近感です^^ またブログに遊びにきてくださいね☆