2008/10/28

カボチャ畑


今週末はハロウィーンですねー。
少し前ですが、、、NH方面に紅葉見がてらドライブをした時に見えて来たファーム
ゴロゴロと並ぶ一面のカボチャに車を止めてみました。


我が家は普段、ハロウィンのカボチャは近くのナーサリーなど近所で購入することが多いので
こんな風に、まだツルのついた、たくさんのカボチャの光景は初めてみました。


まだ早い時期だったので、こちらでカボチャは買いませんでしたが、畑を歩いて気に入ったかぼちゃを持ってかえるのも楽しいかもなんて思ってしまいました。


まだまだ青いかぼちゃ。。。でも色が変わったらとってもよいカボチャになりそう!


この畑でみた私のお気に入りかぼちゃはこれかも^^



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: