2007/04/16

ボストンマラソン[Boston Marathon]


さてさて、今日はあいにくのお天気ですが有名なボストンマラソンの開催されました。
私にとってははじめてのボストンマラソン。
ボストン市内までは出ずにお義父さんの家のあるNewton近くで応援。
ここはHeartbreack hill(日本語だと心臓やぶりの丘ってやつですね)
なだらかではあるけど永遠と上り坂が続くのです。 (まちがってなければ18マイル)

ここから、Heartbreack hillの始まり


わかりますか この坂の感じ・・・。

休飲コーナー

そしてまた坂坂坂です。

いつもならもっと沿道の人たちも多いのですが やはり雨の影響か 少なめ
といっても たくさんの人が応援してましたーー

ちなみにwheelcair参加者での一番は日本人選手だったようです。
すごいですね。
道路などはどこもけっこー規制されていて普段通れる道が通れなかったりするので大変ですが、
来年も応援に来よう! 雨ではなくおだやかな天気だと良いのですが
ちないに沿道にたくさんの大きなわんちゃんが飼い主さんにつれられて応援していたのが
犬ずきの私としては気になって気になって・・・。

0 件のコメント: