2012/11/24

Thanksgiving Day 2012

我が家の今年のサンクスギビングは、家族4人プラス1匹でのんびり~。
ミルク飲んで寝てただけですがチビ達にとっては初めての感謝祭となりました。

ターキー丸ごと焼くほどの気力はなく、ターキーブレストをブロックで買いいちよ焼いてみました。
クランベリーソースは去年から手作り、あとは定番の芽キャベツのローストとマッシュポテト etc
あまり手のかからないものを食卓にならべ、アップルサイダーで乾杯です^^

スタッフィングは3年続けてアベちゃん担当 今年はナッツとハーラブレットのスタッフィングでなかなかおいしかったです。 今までの中では一番好きかな^^

日本の正月のごとき、ブラックフライデーも終わり、、ここからは一気にホリデー気分たかまり ライトアップをする家もちらほらではじめます


昨日は、友人宅でのベビーシャワーに行ってきて、2日つづけて満腹。。。ゲストの一品持ちより+ 主役の友人の旦那さまが腕によりをかけつくってくれたお料理達はもちろんお持ち帰りもし。。。このシーズンほんとやばいです(汗  






「東北関東大震災」支援クリック募金

被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: