2012/05/16

Somebody That I Used to Know - Walk off the Earth


友人がFBでリンクしていて、気に入ったこの曲、" Somebody that I used to know "最近ラジオでもよく流れています。Gotyeの楽曲をWalk off the Earthがカバーしたものなのですが、
私この人達のバージョンのほうが好きかも、、男性ボーカル、女性ボーカルの声ともに好み♡  一本のギターを5人で演奏してるのも話題なのかな?このグループの他の曲をきいてみたけど、他の曲はあまりパッとしないのが残念^^;
ちなみにGotyeバージョンはこちら






「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地への1クリック募金 ご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

いい感じだね。
でもちょっと悲しい。
わざわざ一本のギターを5人で弾かなくても・・・。みんなめちゃめちゃ真面目な顔なのがいい。
二人目のボーカルの人、いきなりちょっとシャウト系で驚いたわ(笑)。
こちらの最近の音楽のこと、ぜーんぜんわからないわー。ラジオはどの局がいいのかな?

Asa-pyon さんのコメント...

再び。
今mixiのニュースにこのグループが来日するってあったよ。北米でもツアーやるんだってね。
youtubeのおかげで一躍スターだってね。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyon
5人で弾くのも、無表情なのも狙いだと思って見てたよ。 ラジオね 私はFM94.5と92.9がお気に入り、でもAsa-pyonさんの趣味じゃなさそうだけど、、、^^; FM92.9はクラッシックpopだから懐かしい曲もいっぱい流れるからそっちのほうが取っ付きやすいかもー でもいつも音楽って何きいてるの??

Asa-pyon さんのコメント...

今更お返事。
FM94.5、聞いてみたよ。知らない歌ばかりだったけどいいかもー。
私ポップスとかもよく聞いてたよー、昔は。最近は全く聞かないけど。
懐かしポップスはまだ聴いてないのだけど、是非聴くわー!
普段はね、クラッシックばかりよー。たまにジャズ。ブーがいないときは大好きな「Basia」とかも。知ってる?

nemnem さんのコメント...

Asa-pyonさん

おっ 聞いてみた? 今流行ってる曲が主流にんがしてるよね。 けっこーヘビロテだけど^^
クラッシックいいじゃなーい! Basiaって知らないかも youtube で探してみる もしかしたら名前はしらないけど聞いたことあるとかあるかもね^^