初”Target"って買ったものは。。


今日は、隣のキムに連れられ、ターゲットに行ってきました。
"Marshalls" "TJ Maxx"は、近所にあるけれど、"Target"ってないなー なんて思っていたら
キムがターゲットに買い物にいくわよー っていうから
えーー 近くにあるのーって 便乗させてもらいました。

なんで梅宮アンナは、TJ Maxでも、Marshallsでもなく Target なのか??
それもちょっと興味深かった。

カメラをもっていくのを忘れたので、店舗の写真はないけれど、
入り口近くにある赤いでっかい丸いオブジェが印象的、 店内もなんかこぎれいなんだよね。

店舗もけっこー広くて、ちょっと見てるだけでも楽しいのかも。
インテリアのデコレーショングッズや食器とかも安くて、これ欲しいなーって思うものがけっこーあった。
うーーん 家の近くにターゲットがほしいー。
TJ Maxとはまたちょっと違うんだよねー 何が違うんだろう。。。
もうちょっと多岐に渡っているのと、ハウスブランドのものも今時っぽいデザインが揃ってるってところかな

いやー きっとまたリピートします
その後に行った"bass pro shop"とうのがまた面白かったけど、今後はカメラもっていこうっと

あ そうそう 今回買ったもの

ずーっと探してた、パウダーシュガーとかふるう小さいストレーナーとにんにくの臭いをとるステンレス製のせっけん。 どっちも4ドルくらい まあ 今回はこれでかなり満足した
衝動買いしなかったし☆

もっと近くにTargetできないかなー 

 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages