2008/06/13

熱いぞ! セルティックスVS レイカーズ



NBAプレイオフも折り返し地点、かーーなり熱いです!
ホームスタジアムのゲームでは、セルティックが2勝、現在はLAで試合中のセルティクス
多くのハリウッドスターも見守った昨日の試合、前半20ポイント以上はなされたのちに

なんと! セルティックス逆転勝利!!
そしてカウントを3-1と チャンピオまであと1試合!!!

5戦めもセルティックスが勝てば、20年以上ぶりのチャンピオン!?
5戦6戦 レイカーズが勝てば勝負はまだまだわからない

って、我が家の今シーズン最後のチケットはプレイオフ7戦目のチケット
その前に優勝決まってくれてもうれしいでれど、この7戦目も見たいようなーー

どうなるセルティックス

それにしてもこちらに済み始めてからの1年半で、レッドソックスがワールドチャンピオン、ぺトゥリオットがリーグ優勝 そしてセルティックスも!?
なんかすんごいなー 良いときにこっちに来たなー



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: