2014/01/19

久しぶりだ〜 

年末の挨拶も新年の挨拶もなく失礼しています。。

最近ずいぶんと間があいてしまっているブログですが、、今年ものんびり続けていこうかなーと思っていますので、よろしくお願いします^^

去年は引っ越しだーなんだで忙しかったな〜。
そして、我が家の暴れん坊たちも、こんなに成長!
13ヶ月頃から二人ともよちよち歩きだし、、
今では歩くのもすっかり早くなり、、大地を感覚を楽しんでいる??
左へ右へと一度解き放すと追いかけるのが大変だーーと思うことも増えてまいりました(汗

まあ 育児のほうもマイペースにゆるりとできたらなー なんて。。

そんな感じで、今年初のブログをアップしてみました♪





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

daifuku8 さんのコメント...

お久しぶりです♪お元気そうで安心しました!引っ越しされたんですね。以前のお家も素敵だったので、またいつか遊びに行きたいな♪なかなか会えませんが、今年も宜しくお願いします。

nemnem さんのコメント...

daihuku8 さん
久しぶりー!! 元気? 
かちょーはどうしてるのよー またメールでもちょうだいね。 うん 今年もよろしくね またアメリカくることがあったら連絡ちょーだい^^