2007/10/21

ファームもハロウィーン


先日、前に一度ご紹介した”Jane&Paul'S farm”へ行ってきました。

 

ファームもすっかり秋模様、カボチャにマム、トウモロコシの穂などが所狭しと売っています。


写真は取り忘れましたが、コーンを収穫したあとの穂を利用した、迷路などもあって、
来年はぜひ挑戦してみたいなあ なんて思いました。
上の写真は、ハローウィンのディスプレイ用にみんな買っていくみたい。
おとなりさんも玄関にどどーーんとトウモロコシの穂が飾られていました。
門松のよう(??)



今回もコーンやみずみずしいズッキーニを購入
そして最大の目的、卵を購入、アメリカにきて初めての卵かけご飯に挑戦!
2日続けて、食べちゃいましたが、お腹の具合はすこぶる良好。
新鮮、新鮮でないにかかわらずサルモネラ菌の恐怖はあるかもしれませんが、
かなり 久しぶりの卵掛けごはんを楽しみました。
アベちゃんは、やっぱり怪訝な顔をしていましたが。。。
1ダースで1ドル少々小ぶりではありますが、機会があったらまた卵を買いにこよう!

0 件のコメント: