2007/08/18

Cape codへ行ってきました(Arnold's) part5


さてー Cape codの日記もこれでひとまず終わりに
夕暮れのビーチを後に、食事へ...行きがけに行列のできているレストランを発見
最終日、そのお店で夕飯をとることになりました。


地元では根強い人気?
行列の割には回転が早いと思ったら、店内席と屋外席でけっこーな広さ、


レジでオーダーして自分でとりにいくファーストフード形式


ロブスター姿はさすがにやめといて
ロブスターフライをオーダーしたら売り切れ、
しかたがないのでロブスターサンドイッチにしてみました(どこまでいってもロブスターがたべたかったんですね)
お味はまあまあ。

義姉はスカロプフライ&ポテトをたのんでいましたが
こちらもおいしそーでした

ちなみにアベちゃんはクラムフライ

あーー アイスクリームも売っていたけど、さすがにお腹いっぱいでたべられなかった。
隣にミニチュアゴルフも併設されていてけっこーたのしいスポットかと思います。


最後はやっぱりサンセットビーチの写真で。。。。

はー楽しかった☆



Arnold's
3580 State Highway
Eastham, Massachusetts 02642
508-255-2575

0 件のコメント: