2007/01/08

やめられない止まらない All my children



こちらに来て、すぐから見始めているTVドラマ アベちゃんが録画してまでみているので、自然に見るようになった。これがSoap operaなんですが 日本でいうと昼メロっぽいのかなあ? 男女の関係入り乱れ次々と事件が起こるのだけれど このAll my children こちらでは30年以上やっているドラマなのだそうで、あべちゃんに「ねえねえ この人とこの人の関係わ?」なんて聞いても「ローング ストーリー ローング ストーリー」と言って説明をめんどくさがる。 日本でドラマを見るのと同じように「なーーんで そんなことするんだ ○○!」とか「○○ もーあきらめなよ」とつっこみながら見てしまいます。 ドラマの内容を説明したいんですが あまりにも人間関係が複雑すぎて説明できない・・・・。 ああ でも今一番気になるのは昔 娘を手放したていまった夫婦がそれらしい子を見つけたのだが人違い。でもまた自動車事故で両親が重傷の同じような年の女の子がその夫婦の親戚の元にあらわれたった・・・て部分なんですが、このドラマ 色々な事件が動じ進行しているので 一つの出来事が進むのにものすごい時間がかかるんですね。 あああ かなりはまっちゃってます。

All My Children website-> http://abc.go.com/daytime/allmychildren/index.html

0 件のコメント: