2010/06/24

待つ。。。。


とある日。。。スーパーで買い物中の私を待つチャイです。。。
かわいすぎ。。 あっ 奥でアベちゃんもまってます。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

junjun さんのコメント...

物憂げな表情がすごく人間っぽい!
「ママまだかなあ~」って感じかな。ふふふ。

nyetti-em さんのコメント...

かわいいなー!思わず写真を撮ってしまったnemnemさんの気持ち分かるかも~。

t-bear さんのコメント...

はりゃ~、可愛すぎます。また会わせてねぇ。足、無理しないようにしてね。お大事に!

ya さんのコメント...

うわ〜可愛いですね〜!表情がたまらないです〜♪実家に犬がいるのですが、こんなに可愛い写真を見るとますます会いたくなってきました(笑)。

日帰りの手術なさった記事を拝見しました。大変でしたね・・・。どうぞお大事になさってくださいね。

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
そう! 人間ポイですよね(笑
ちょっと寂しげな感じが くぅ〜〜って感じなんです。。

>Nyetti-emさん
いつもは、近づいていくと口開けて、しっぽ全力でふってることが多いのだけれど、こういう感じが母性本能をくすぐりました(笑

>t−bearさん
もう近づいて顔きゅーーってしたい感じなんですって どこまでも親ばかなコメントですみません。 お気遣いいただきありがとう^^

>yaさん
可愛いでしょー! って否定しない私です^^;
ご実家に犬がいるのですねー 会った時はぜひいい子いい子こねくりまわしてあげてくださいね(笑  足はほぼ良くなりました ありがとう^^